日本唐揚協会のつくりかた : オンリーワンビジネスで成功するための思考法 : からあげブームの頂点に立つ男が教える「好き」をビジネスにして成功するメソッド
著者
書誌事項
日本唐揚協会のつくりかた : オンリーワンビジネスで成功するための思考法 : からあげブームの頂点に立つ男が教える「好き」をビジネスにして成功するメソッド
メタモル出版, 2013.1
- タイトル読み
-
ニホン カラアゲ キョウカイ ノ ツクリカタ : オンリー ワン ビジネス デ セイコウ スル タメ ノ シコウホウ : カラアゲ ブーム ノ チョウテン ニ タツ オトコ ガ オシエル スキ オ ビジネス ニ シテ セイコウ スル メソッド
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「好き」と「面白い」と「楽しい」を突き詰めていったら、大企業がパートナーになってくれた。仕事に、人生に、すぐに活かせるヒントが満載。
目次
- 第1章 日本唐揚協会ができるまで(「バカなことに真剣」な2人が大真面目に考えた;ニッポンの唐揚げが世界を変える! ほか)
- 第2章 安久鉄兵の人生レシピ(人前でしゃべれなかった小学生時代、それを克服した中学生時代;ラーメン屋になりたい→大学生になりたい→社長になりたい ほか)
- 第3章 日本唐揚協会、とってもアゲアゲです(1000人超えは、「面白団体」から「商売相手」への乗り換え切符;からあげクン協賛大成功!日本唐揚協会の心意気 ほか)
- 第4章 安久式「好き」を「仕事」にして勝つ鉄則(自分が面白いと思うことを事業化する前に「準備」が大事;収入を確保する、「儲けるということ」について考える ほか)
- 安久鉄兵のビジネス問答(ほかに協会を始めるなら?;やりたいこと、やりたくないこと ほか)
「BOOKデータベース」 より