小さな飲食店の忘れられない「記念日販促」 : お客様が必ずリピートしたくなる"特別なしかけ"
著者
書誌事項
小さな飲食店の忘れられない「記念日販促」 : お客様が必ずリピートしたくなる"特別なしかけ"
(Do books)
同文舘出版, 2012.12
- タイトル読み
-
チイサナ インショクテン ノ ワスレラレナイ キネンビ ハンソク : オキャクサマ ガ カナラズ リピート シタク ナル トクベツ ナ シカケ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客様の満足度がグンと上がり、スタッフも笑顔になる“特別なしかけ”。不景気だからこそ、「記念日」は外食したくなる、客単価が上がる、キャンセルされにくい、クチコミが広がる、安売りしなくていい—など、メリットがいっぱい。
目次
- 1 リピーターが増える感動の「記念日販促」
- 2 「記念日販促」を始める前に必要なこと
- 3 お客様が心から喜ぶ記念日販促をスタートしよう
- 4 客単価と満足度を上げる記念日メニューのつくり方
- 5 レベル別実践法と記念日別アイデア
- 6 リピートされ愛され続ける飲食店のルール
「BOOKデータベース」 より