誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方

Bibliographic Information

誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方

堀内伸浩著

明日香出版社, 2012.12

Other Title

キャッチコピーの作り方 : 誰でもすぐにできる売上が上がる

Title Transcription

ダレデモ スグニ デキル ウリアゲ ガ アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ

Available at  / 22 libraries

Description and Table of Contents

Description

「いい商品があるのに、なかなか売れない」それは、お客様にあなたの思いや商品の良さが届いていないから。58のルールを覚えるだけで、簡単に伝わるキャッチコピーが作れます。POP・チラシ・カタログ・ホームページ・ネーミング・タイトルなどで迷った時の1冊。

Table of Contents

  • 第1章 キャッチコピーを作る前に考えること(何のためのキャッチコピーなのかを考える;ターゲットを明確にする;お客さんの欲求にフォーカスする ほか)
  • 第2章 すぐに作れるキャッチコピー58のルール(ターゲットに呼びかける;ターゲットを絞り込む;ドキッとさせる ほか)
  • 第3章 ボディーコピーの書き方(ボディーコピーで大切な「3つの要素」とは?;お客さんが知りたい「16の疑問」とは?;お客さんの心をつかむ文章構成とは? ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB11663882
  • ISBN
    • 9784756915948
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    190p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top