誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方
Author(s)
Bibliographic Information
誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方
明日香出版社, 2012.12
- Other Title
-
キャッチコピーの作り方 : 誰でもすぐにできる売上が上がる
- Title Transcription
-
ダレデモ スグニ デキル ウリアゲ ガ アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ
Available at / 22 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「いい商品があるのに、なかなか売れない」それは、お客様にあなたの思いや商品の良さが届いていないから。58のルールを覚えるだけで、簡単に伝わるキャッチコピーが作れます。POP・チラシ・カタログ・ホームページ・ネーミング・タイトルなどで迷った時の1冊。
Table of Contents
- 第1章 キャッチコピーを作る前に考えること(何のためのキャッチコピーなのかを考える;ターゲットを明確にする;お客さんの欲求にフォーカスする ほか)
- 第2章 すぐに作れるキャッチコピー58のルール(ターゲットに呼びかける;ターゲットを絞り込む;ドキッとさせる ほか)
- 第3章 ボディーコピーの書き方(ボディーコピーで大切な「3つの要素」とは?;お客さんが知りたい「16の疑問」とは?;お客さんの心をつかむ文章構成とは? ほか)
by "BOOK database"