V-Rayビジュアルリファレンス : for 3ds Max and Maya : 逆引き&図解事典

著者

    • 鈴木, 靖生 スズキ, ヤスオ

書誌事項

V-Rayビジュアルリファレンス : for 3ds Max and Maya : 逆引き&図解事典

鈴木靖生著

ワークスコーポレーション, 2013.2

タイトル別名

V-Rayビジュアルリファレンス : for 3ds Max and Maya

タイトル読み

V-Ray ビジュアル リファレンス : for 3ds Max and Maya : ギャクビキ & ズカイ ジテン

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

豊富なサンプルと、3ds Max/Maya個別の解説画面で本当に必要なV‐Rayの機能が、すぐに理解できる。

目次

  • 第1章 V‐Rayの基本設定
  • 第2章 V‐Rayカメラワークフロー
  • 第3章 V‐Rayシェーダー
  • 第4章 V‐Rayライトワークフロー
  • 第5章 V‐Rayグローバルイルミネーション
  • 第6章 リニアワークフロー
  • 第7章 V‐Rayコンポジット
  • 第8章 V‐Rayオブジェクト処理
  • 第9章 バッチレンダリングとネットワークレンダリング
  • Appendix V‐Ray RT

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ