Wer hat Angst vor Niketown? : Nike-Urbanismus, Branding und die Markenstadt von morgen

書誌事項

Wer hat Angst vor Niketown? : Nike-Urbanismus, Branding und die Markenstadt von morgen

Friedrich von Borries

(Edition Suhrkamp, 2652)

Suhrkamp, 2012

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

"Originalausgabe"--P. [4] of cover

Bibliography: p. 121-125

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11686469
  • ISBN
    • 9783518126523
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    ger
  • 本文言語コード
    ger
  • 出版地
    [Berlin]
  • ページ数/冊数
    125 p.
  • 大きさ
    18 cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ