Bibliographic Information

お客さま学

水野勝弘著

(ジョルダンブックス)

ジョルダン, 2012.10

  • 2

Title Transcription

オキャクサマ ガク

Available at  / 2 libraries

Note

1は「商売繁盛!お客さま学」(モデラート 2008年刊)が該当

Description and Table of Contents

Description

マーケティングとは、お客にいかに商品を買ってもらうか?である。お客に対する“表現の仕方”の工夫一つで、結果は大きく違ってくる。「面白い」「なるほど」「そうなんだ」嬉しい!商売繁昌の本。

Table of Contents

  • うんちく面白学
  • 卵が親じゃ!?—ニワトリが先か、タマゴが先か?
  • 本日は晴天なり
  • 社会人のオキテ—偏差値が高いだけでは、仕事はできない
  • Wハピネス—大きく変貌したブライダル市場
  • Wハピネス・2—「ダイバーケーキ」ダイバーとは英語でオムツのこと
  • いきなり自転車
  • やっぱり三輪車—三輪車をパスして、いきなり自転車
  • 一等賞になれる靴—転ばない靴ができないか?
  • ママのお気に入り—おじいちゃん、おばあちゃんに教えてあげよう〔ほか〕

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB11688078
  • ISBN
    • 9784915933431
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    287p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top