書誌事項

お客さま学

水野勝弘著

(ジョルダンブックス)

ジョルダン, 2012.10

  • 2

タイトル読み

オキャクサマ ガク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

1は「商売繁盛!お客さま学」(モデラート 2008年刊)が該当

内容説明・目次

内容説明

マーケティングとは、お客にいかに商品を買ってもらうか?である。お客に対する“表現の仕方”の工夫一つで、結果は大きく違ってくる。「面白い」「なるほど」「そうなんだ」嬉しい!商売繁昌の本。

目次

  • うんちく面白学
  • 卵が親じゃ!?—ニワトリが先か、タマゴが先か?
  • 本日は晴天なり
  • 社会人のオキテ—偏差値が高いだけでは、仕事はできない
  • Wハピネス—大きく変貌したブライダル市場
  • Wハピネス・2—「ダイバーケーキ」ダイバーとは英語でオムツのこと
  • いきなり自転車
  • やっぱり三輪車—三輪車をパスして、いきなり自転車
  • 一等賞になれる靴—転ばない靴ができないか?
  • ママのお気に入り—おじいちゃん、おばあちゃんに教えてあげよう〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11688078
  • ISBN
    • 9784915933431
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    287p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ