書誌事項

小売業・サービス業のための船井流・「販促」大全

船井総合研究所編著 ; 小野達郎監修

(Do books)

同文舘出版, 2012.10

タイトル別名

小売業サービス業のための船井流販促大全

船井流「販促」大全 : 小売業・サービス業のための

タイトル読み

コウリギョウ サービスギョウ ノ タメ ノ フナイリュウ ハンソク タイゼン

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

より確実に集客し、固定客化するためのコツ—販促の効果を最大限にアップせよ。船井総合研究所の精鋭コンサルタント11名による販促ノウハウの集大成。

目次

  • 第1部 販促の基本(販促の種類と活用法;販促物作成10のポイント)
  • 第2部 具体的販促手法(集客販促;店頭・売場販促;イベント販促;固定客化販促)
  • 第3部 販促計画のつくり方(目標達成のための販促計画;販促計画に盛り込むべき6要素)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11777484
  • ISBN
    • 9784495599812
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    427p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ