小売業・サービス業のための船井流・「販促」大全
著者
書誌事項
小売業・サービス業のための船井流・「販促」大全
(Do books)
同文舘出版, 2012.10
- タイトル別名
-
小売業サービス業のための船井流販促大全
船井流「販促」大全 : 小売業・サービス業のための
- タイトル読み
-
コウリギョウ サービスギョウ ノ タメ ノ フナイリュウ ハンソク タイゼン
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
より確実に集客し、固定客化するためのコツ—販促の効果を最大限にアップせよ。船井総合研究所の精鋭コンサルタント11名による販促ノウハウの集大成。
目次
- 第1部 販促の基本(販促の種類と活用法;販促物作成10のポイント)
- 第2部 具体的販促手法(集客販促;店頭・売場販促;イベント販促;固定客化販促)
- 第3部 販促計画のつくり方(目標達成のための販促計画;販促計画に盛り込むべき6要素)
「BOOKデータベース」 より