ビジネス場面におけるクレーム電話会話終結部の分析

著者

    • 服部, 明子 ハットリ, アキコ

書誌事項

ビジネス場面におけるクレーム電話会話終結部の分析

服部明子 [著]

[出版者不明], [2012]

タイトル読み

ビジネス バメン ニオケル クレーム デンワ カイワ シュウケツブ ノ ブンセキ

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注記

標題紙に「平成24年4月」とあり

名古屋大学大学院国際言語文化研究科2012年度博士論文

学位の種類: 博士(文学)

学位授与年月日: 2012-05-31

報告番号: 甲第9774号

学位記番号: 国言博第114号

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11798906
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    ix, 237枚
  • 大きさ
    31cm
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