やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 商品・サービスを独自化する
Author(s)
Bibliographic Information
やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 商品・サービスを独自化する
実業之日本社, 2012.10
- Other Title
-
やっぱり!モノを売るな!体験を売れ! : 商品・サービスを独自化する
- Title Transcription
-
ヤッパリ モノ オ ウルナ タイケン オ ウレ : ショウヒン サービス オ ドクジカ スル
Available at / 19 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「「モノ」を売るな!「体験」を売れ!」(インデックス・コミュニケーションズ 2001年刊)の改題、加筆・改稿・再編集
Description and Table of Contents
Description
2時間でわかる。売上を上げるには、「体験」を伝えよう。「チラシに商品、載せるべからず」売るための圧倒的手法が詰まった1冊です。
Table of Contents
- 第1章 お客さまが欲しいのはステキな「体験」なのだ!
- 第2章 「モノ」や「サービス」を売っていては会社がつぶれる!
- 第3章 「体験」を売ることのすごい威力!
- 第4章 思わず財布のヒモがゆるむ「心地よさの法則」!
- 第5章 繁盛も「関係性」があればこそ!
- 第6章 「売れる売り方」は実践あるのみ!
by "BOOK database"