やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 商品・サービスを独自化する
著者
書誌事項
やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 商品・サービスを独自化する
実業之日本社, 2012.10
- タイトル別名
-
やっぱり!モノを売るな!体験を売れ! : 商品・サービスを独自化する
- タイトル読み
-
ヤッパリ モノ オ ウルナ タイケン オ ウレ : ショウヒン サービス オ ドクジカ スル
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「「モノ」を売るな!「体験」を売れ!」(インデックス・コミュニケーションズ 2001年刊)の改題、加筆・改稿・再編集
内容説明・目次
内容説明
2時間でわかる。売上を上げるには、「体験」を伝えよう。「チラシに商品、載せるべからず」売るための圧倒的手法が詰まった1冊です。
目次
- 第1章 お客さまが欲しいのはステキな「体験」なのだ!
- 第2章 「モノ」や「サービス」を売っていては会社がつぶれる!
- 第3章 「体験」を売ることのすごい威力!
- 第4章 思わず財布のヒモがゆるむ「心地よさの法則」!
- 第5章 繁盛も「関係性」があればこそ!
- 第6章 「売れる売り方」は実践あるのみ!
「BOOKデータベース」 より