ダブルファネルマーケティング

著者

    • トランスコスモスアナリティクス株式会社 トランスコスモス アナリティクス カブシキ ガイシャ
    • 北出, 大蔵 キタデ, ダイゾウ

書誌事項

ダブルファネルマーケティング

トランスコスモス・アナリティクス株式会社著 ; 北出大蔵編

リックテレコム, 2012.10

タイトル読み

ダブル ファネル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p173-174

内容説明・目次

内容説明

感動体験の作り方、教えます。ビッグデータに潜む「個客」の行動と発言を活用する、最先端の分析手法と実践事例を一挙公開。

目次

  • 第1部 ソーシャル時代の消費者コミュニケーション(ソーシャルメディア・インパクト;消費者コミユニケーションの時代変遷;ソーシャルCRM時代のリサーチとサポート)
  • 第2部 ダブルファネルマーケティングの理論と実践(ダブルファネルマーケティング;ダブルファネルマーケティングのケーススタディ;ダブルファネルマーケティングの成功法則 ほか)
  • 第3部 ビッグデータ分析のためのデータガバナンス(ガーベージイン&ガーベージアウト;AOC分析のためのデータガバナンス;VOC分析のためのデータガバナンス ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ