ブランドポジショニングの理論と実践
Author(s)
Bibliographic Information
ブランドポジショニングの理論と実践
講談社, 2013.3
- Title Transcription
-
ブランド ポジショニング ノ リロン ト ジッセン
Available at 60 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用および参考資料: p139-140
Description and Table of Contents
Description
ポジショニングマップさえできれば分析は完了なのか?ポジショニング分析が何に役立つか、どのようなデータにどの手法を何に注意して用いていくのが有効か。基礎からわかる、ビジネスに使える。
Table of Contents
- ブランドポジショニングとマーケティング戦略
- 次元縮約的手法を用いたポジショニングマップ
- 有効なポジショニングマップとは何か
- ブランド評価項目と比較ブランドの検討
- トレンドマップからカテゴリーの時系列変化を把握する
- 訴求すべきブランドイメージを把握する:POP/POD測定モデル
by "BOOK database"