ブランドポジショニングの理論と実践
Author(s)
Bibliographic Information
ブランドポジショニングの理論と実践
講談社, 2013.3
- Title Transcription
-
ブランド ポジショニング ノ リロン ト ジッセン
Available at / 60 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675:To835010786605
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用および参考資料: p139-140
Description and Table of Contents
Description
ポジショニングマップさえできれば分析は完了なのか?ポジショニング分析が何に役立つか、どのようなデータにどの手法を何に注意して用いていくのが有効か。基礎からわかる、ビジネスに使える。
Table of Contents
- ブランドポジショニングとマーケティング戦略
- 次元縮約的手法を用いたポジショニングマップ
- 有効なポジショニングマップとは何か
- ブランド評価項目と比較ブランドの検討
- トレンドマップからカテゴリーの時系列変化を把握する
- 訴求すべきブランドイメージを把握する:POP/POD測定モデル
by "BOOK database"