ブランドポジショニングの理論と実践

Bibliographic Information

ブランドポジショニングの理論と実践

豊田裕貴著

講談社, 2013.3

Title Transcription

ブランド ポジショニング ノ リロン ト ジッセン

Available at  / 60 libraries

Note

引用および参考資料: p139-140

Description and Table of Contents

Description

ポジショニングマップさえできれば分析は完了なのか?ポジショニング分析が何に役立つか、どのようなデータにどの手法を何に注意して用いていくのが有効か。基礎からわかる、ビジネスに使える。

Table of Contents

  • ブランドポジショニングとマーケティング戦略
  • 次元縮約的手法を用いたポジショニングマップ
  • 有効なポジショニングマップとは何か
  • ブランド評価項目と比較ブランドの検討
  • トレンドマップからカテゴリーの時系列変化を把握する
  • 訴求すべきブランドイメージを把握する:POP/POD測定モデル

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB11965167
  • ISBN
    • 9784061573048
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 143p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top