ブランドポジショニングの理論と実践
著者
書誌事項
ブランドポジショニングの理論と実践
講談社, 2013.3
- タイトル読み
-
ブランド ポジショニング ノ リロン ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用および参考資料: p139-140
内容説明・目次
内容説明
ポジショニングマップさえできれば分析は完了なのか?ポジショニング分析が何に役立つか、どのようなデータにどの手法を何に注意して用いていくのが有効か。基礎からわかる、ビジネスに使える。
目次
- ブランドポジショニングとマーケティング戦略
- 次元縮約的手法を用いたポジショニングマップ
- 有効なポジショニングマップとは何か
- ブランド評価項目と比較ブランドの検討
- トレンドマップからカテゴリーの時系列変化を把握する
- 訴求すべきブランドイメージを把握する:POP/POD測定モデル
「BOOKデータベース」 より