「プライスレス」な成功法則 : クライアントの落とし方、マーケットの動かし方
著者
書誌事項
「プライスレス」な成功法則 : クライアントの落とし方、マーケットの動かし方
朝日新聞出版, 2013.2
- タイトル別名
-
The hidden agenda : a proven way to win business and create a following
- タイトル読み
-
プライスレス ナ セイコウ ホウソク : クライアント ノ オトシカタ マーケット ノ ウゴカシカタ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
不利だった広告コンペでマスターカードの契約を勝ち取れたのはなぜか。マスターカード側の「隠れたアジェンダ」を察知していたからだ。この場合の「隠れたアジェンダ」とは、無敵のように思えるビザを何とかして負かしてやりたいという本能的な欲求だ。相手の心の中に宿る沈黙の感情的動機を解き明かすことができれば、プレゼンテーションや売り込みは必ず成功する。マスターカードの「プライスレス」キャンペーンを生み出した敏腕広告マンが、勝利の方程式を公開する。
目次
- 第1部 誰に?隠れたアジェンダを発見する(隠れたアジェンダを定義する;概念的ターゲット;隠れたアジェンダを暴く)
- 第2部 何を?隠れたアジェンダとつながりを持つ(あなたのコア;信条;本当の野心)
- 第3部 どうやって?隠れたアジェンダに語りかける方法(勝利の戦略;法廷弁護士の主張法;物語の力)
「BOOKデータベース」 より