見えない空気を売る方法 : なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか

著者
    • 貞方, 邦介 サダカタ, クニスケ
書誌事項

見えない空気を売る方法 : なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか

貞方邦介著

こう書房, 2012.3

タイトル読み

ミエナイ クウキ オ ウル ホウホウ : ナゼ ヒト ワ ココチヨサ ニ オカネ オ ハラウノカ

内容説明・目次

内容説明

350円でも食べない蕎麦、ヘリに乗ってでも食べに行く蕎麦。割引はするな、自分の価値を上げろ。カリスマ社長直伝。

目次

  • 序章 ホスピタリティの原点は、「誰かを喜ばせたい心」
  • 第1章 ファーストフードのバイトからファーストクラスのホテルオーナーに
  • 第2章 人はなぜ「心地よさ」にお金を払うのか
  • 第3章 私はこんなサービスに出会ってきた
  • 第4章 リラックスリゾートホテルを支えるおもてなしの心
  • 第5章 本当のサービスは教科書に載っていない
  • 第6章 クレーム客をファンに変える法則
  • 第7章 スタッフ1人1人がブランドになる
  • 第8章 自分で動ける人材の育て方
  • 第9章 お客様をリピーターに、そしてファンに育てる方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB11971873
  • ISBN
    • 9784769610670
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ