見えない空気を売る方法 : なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか
著者
書誌事項
見えない空気を売る方法 : なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか
こう書房, 2012.3
- タイトル読み
-
ミエナイ クウキ オ ウル ホウホウ : ナゼ ヒト ワ ココチヨサ ニ オカネ オ ハラウノカ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
350円でも食べない蕎麦、ヘリに乗ってでも食べに行く蕎麦。割引はするな、自分の価値を上げろ。カリスマ社長直伝。
目次
- 序章 ホスピタリティの原点は、「誰かを喜ばせたい心」
- 第1章 ファーストフードのバイトからファーストクラスのホテルオーナーに
- 第2章 人はなぜ「心地よさ」にお金を払うのか
- 第3章 私はこんなサービスに出会ってきた
- 第4章 リラックスリゾートホテルを支えるおもてなしの心
- 第5章 本当のサービスは教科書に載っていない
- 第6章 クレーム客をファンに変える法則
- 第7章 スタッフ1人1人がブランドになる
- 第8章 自分で動ける人材の育て方
- 第9章 お客様をリピーターに、そしてファンに育てる方法
「BOOKデータベース」 より