見えない空気を売る方法 : なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか

Author(s)

    • 貞方, 邦介 サダカタ, クニスケ

Bibliographic Information

見えない空気を売る方法 : なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか

貞方邦介著

こう書房, 2012.3

Title Transcription

ミエナイ クウキ オ ウル ホウホウ : ナゼ ヒト ワ ココチヨサ ニ オカネ オ ハラウノカ

Available at  / 2 libraries

Description and Table of Contents

Description

350円でも食べない蕎麦、ヘリに乗ってでも食べに行く蕎麦。割引はするな、自分の価値を上げろ。カリスマ社長直伝。

Table of Contents

  • 序章 ホスピタリティの原点は、「誰かを喜ばせたい心」
  • 第1章 ファーストフードのバイトからファーストクラスのホテルオーナーに
  • 第2章 人はなぜ「心地よさ」にお金を払うのか
  • 第3章 私はこんなサービスに出会ってきた
  • 第4章 リラックスリゾートホテルを支えるおもてなしの心
  • 第5章 本当のサービスは教科書に載っていない
  • 第6章 クレーム客をファンに変える法則
  • 第7章 スタッフ1人1人がブランドになる
  • 第8章 自分で動ける人材の育て方
  • 第9章 お客様をリピーターに、そしてファンに育てる方法

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB11971873
  • ISBN
    • 9784769610670
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    239p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top