セルフブランディング : ソーシャルメディアでライバルに差をつけろ!

Author(s)

Bibliographic Information

セルフブランディング : ソーシャルメディアでライバルに差をつけろ!

エリック・デッカーズ, カイル・レイシー著 ; パセイジ訳

ピアソン桐原, 2012.12

Other Title

Branding yourself : how to use social media to invent or reinvent yourself

Title Transcription

セルフ ブランディング : ソーシャル メディア デ ライバル ニ サ オ ツケロ!

Available at  / 4 libraries

Note

原著第2版の翻訳

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 自己プロモーションを大切にする理由(パーティへようこそ;自分を混沌とした世界にどう適合させるか)
  • 2 ネットワークは城—構築しよう(ブログ作成:ストーリーを語る;Linkedln:極上のネットワーキング;Twitter:会話の共有 ほか)
  • 3 実世界でのブランドのプロモーション(ネットワークの作り方:こんにちは、私の名前は…です;人前での発言:大丈夫です、死ぬわけではありません;出版;私は著者です! ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB11977053
  • ISBN
    • 9784864011044
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 421p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top