これからの広告人へ
著者
書誌事項
これからの広告人へ
(アスキー新書, 233)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2013.2
- タイトル読み
-
コレカラ ノ コウコクジン エ
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新たなメディアの登場やビジネスモデルの変化で、広告業界を取り巻く環境が大きく変化し、電通や博報堂といった大手広告会社でする求められる役割や組織の在り方が変わっている。「牛乳に相談だ。」キャンペーンやフリーマガジン『R25』など数々の大規模キャンペーンを手掛けてきた著者が考えるこれからの働き方の理想像とは?—。
目次
- 第1章 広告とは何か?
- 第2章 広告の仕事とは何か?
- 第3章 コミュニケーションとは何か?
- 第4章 広告人が良い仕事を成し遂げるために必要なことは何か?
- 第5章 今、広告人に求められること
- 第6章 私が理想とする仕事の仕方
- 特別付録 プレゼンテーションについて
「BOOKデータベース」 より