これからの広告人へ
Author(s)
Bibliographic Information
これからの広告人へ
(アスキー新書, 233)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2013.2
- Title Transcription
-
コレカラ ノ コウコクジン エ
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
新たなメディアの登場やビジネスモデルの変化で、広告業界を取り巻く環境が大きく変化し、電通や博報堂といった大手広告会社でする求められる役割や組織の在り方が変わっている。「牛乳に相談だ。」キャンペーンやフリーマガジン『R25』など数々の大規模キャンペーンを手掛けてきた著者が考えるこれからの働き方の理想像とは?—。
Table of Contents
- 第1章 広告とは何か?
- 第2章 広告の仕事とは何か?
- 第3章 コミュニケーションとは何か?
- 第4章 広告人が良い仕事を成し遂げるために必要なことは何か?
- 第5章 今、広告人に求められること
- 第6章 私が理想とする仕事の仕方
- 特別付録 プレゼンテーションについて
by "BOOK database"