Bibliographic Information

これからの広告人へ

笠松良彦著

(アスキー新書, 233)

アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2013.2

Title Transcription

コレカラ ノ コウコクジン エ

Available at  / 23 libraries

Description and Table of Contents

Description

新たなメディアの登場やビジネスモデルの変化で、広告業界を取り巻く環境が大きく変化し、電通や博報堂といった大手広告会社でする求められる役割や組織の在り方が変わっている。「牛乳に相談だ。」キャンペーンやフリーマガジン『R25』など数々の大規模キャンペーンを手掛けてきた著者が考えるこれからの働き方の理想像とは?—。

Table of Contents

  • 第1章 広告とは何か?
  • 第2章 広告の仕事とは何か?
  • 第3章 コミュニケーションとは何か?
  • 第4章 広告人が良い仕事を成し遂げるために必要なことは何か?
  • 第5章 今、広告人に求められること
  • 第6章 私が理想とする仕事の仕方
  • 特別付録 プレゼンテーションについて

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB1199631X
  • ISBN
    • 9784048915175
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    190p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top