今を、将来をよりよく生きる子どもを目指した授業づくり : 確かな学びにつながるための評価の在り方に焦点を当てて

書誌事項

今を、将来をよりよく生きる子どもを目指した授業づくり : 確かな学びにつながるための評価の在り方に焦点を当てて

(公開研究会, 第14回)

鹿児島大学教育学部附属特別支援学校, 2009.2

タイトル読み

イマ オ、 ショウライ オ ヨリヨク イキル コドモ オ メザシタ ジュギョウ ズクリ : タシカナ マナビ ニ ツナガル タメ ノ ヒョウカ ノ アリカタ ニ ショウテン オ アテテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成21年2月6日開催

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12032843
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [鹿児島]
  • ページ数/冊数
    51cm
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ