ムーブメント・マーケティング : 「社会現象」の使い方
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書誌事項
ムーブメント・マーケティング : 「社会現象」の使い方
阪急コミュニケーションズ, 2013.3
- タイトル別名
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Uprising : how to build a brand -- and change the world -- : by sparking cultural movements
Uprising
ムーブメントマーケティング : 社会現象の使い方
- タイトル読み
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ムーブメント マーケティング : シャカイ ゲンショウ ノ ツカイカタ
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内容説明・目次
内容説明
“ウォール街を占拠せよ”運動のようなムーブメントと、企業は無関係ではない。最適な“市井のムーブメント”を正しく利用すれば、顧客と深い関係を築き、利益に還元させることができる。
目次
- 第1章 ムーブメントとは何か—企業にとって今、ムーブメントが重要である理由
- 第2章 “小さいことが理想”から“リアル・ビューティ”まで—ムーブメントとブランドの歴史
- 第3章 ムーブメント参加者の心理を知る—大衆を駆り立てる動機と意識
- 第4章 ソーシャルメディアの活用—ムーブメントへと発展するために必要なもの
- 第5章 芽生えつつあるトレンド—ムーブメントの源を見つけ、ビジネスと結びつける方法
- 第6章 ムーブメントの口火を切る—本格的に発展させるために企業がすべきこと
- 第7章 火がついた後は何をすべきか—ムーブメントを維持し、グローバルに発展させる
- 第8章 ムーブメント時代の幕開け—VUCA化する世界に不可欠なムーブメント・マーケティング
「BOOKデータベース」 より