企業価値向上の戦略
Author(s)
Bibliographic Information
企業価値向上の戦略
(日本管理会計学会企業調査研究プロジェクトシリーズ, No.9)
日本管理会計学会企業調査研究委員会本部 , 税務経理協会 (発売), 2013.3
- Title Transcription
-
キギョウ カチ コウジョウ ノ センリャク
Available at 40 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 企業価値向上の視点と本書の狙い
- 第1部 企業価値向上の戦略(企業価値向上の全社戦略と事業戦略;企業価値向上のマーケティング戦略 ほか)
- 第2部 製品開発の戦略と管理(新たな事業戦略・製品戦略と技術経営;新製品開発活動の管理 ほか)
- 第3部 企業価値向上のマネジメント(レピュテーション・マネジメントによる企業価値の向上;バランスト・スコアカードによる企業価値の創造 ほか)
- 第4部 企業価値向上の評価(多次元業績尺度の最適調整;企業価値評価法の類型)
by "BOOK database"