擬人化エージェントと人間の相互読心ゲームによる感情マッピングの相互学習
著者
書誌事項
擬人化エージェントと人間の相互読心ゲームによる感情マッピングの相互学習
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成14年度-平成15年度)
[国立情報学研究所], 2004.6
- タイトル読み
-
ギジンカ エージェント ト ニンゲン ノ ソウゴ ドクシン ゲーム ニヨル カンジョウ マッピング ノ ソウゴ ガクシュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 14580410