人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識
著者
書誌事項
人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識
(中公新書ラクレ, 451)
中央公論新社, 2013.4
- タイトル別名
-
人気店はバーゲンセールに頼らない
- タイトル読み
-
ニンキテン ワ バーゲン セール ニ タヨラナイ : カチグミ ファッション キギョウ ノ シン ジョウシキ
大学図書館所蔵 全84件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献リスト: p232-233
ファッションブランド・企業名索引: p234-235
内容説明・目次
内容説明
ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわる—H&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。
目次
- 第1章 勝ち組企業の年間計画
- 第2章 勝ち組企業の行動サイクル
- 第3章 勝ち組企業の販売戦略
- 第4章 勝ち組企業の価格戦略
- 第5章 勝ち組企業の在庫コントロール
- 第6章 勝ち組企業が気遣う購買心理
- 第7章 ファッションビジネスはどこに向かっているのか?
- 付録 ファッション業界で学んだ仕事術
「BOOKデータベース」 より