アジア『新・新興国』戦略 : バングラデシュ ミャンマー : 「次」の拠点と市場を拓く

著者
書誌事項

アジア『新・新興国』戦略 : バングラデシュ ミャンマー : 「次」の拠点と市場を拓く

(「国際経済研究」報告書)

日本経済研究センター研究本部国際・アジア研究グループ, 2013.3

タイトル別名

バングラデシュミャンマー「次」の拠点と市場を拓くアジア『新・新興国』戦略

アジア新新興国戦略 : バングラデシュミャンマー : 次の拠点と市場を拓く

タイトル読み

アジア 『シン・シンコウコク』 センリャク : バングラデシュ ミャンマー : 「ツギ」 ノ キョテン ト シジョウ オ ヒラク

この図書・雑誌をさがす
注記

参考文献: 各章末

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB1218946X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    187p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ