ベロシティ思考 : 最高の成果を上げるためのクリエイティブ術

著者

書誌事項

ベロシティ思考 : 最高の成果を上げるためのクリエイティブ術

アジャズ・アーメッド, ステファン・オーランダー著 ; 白倉三紀子, 杉本しのぶ訳

パイインターナショナル, 2012.8

タイトル別名

Velocity : the seven new laws for a world gone digital

タイトル読み

ベロシティ シコウ : サイコウ ノ セイカ オ アゲル タメ ノ クリエイティブジュツ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p357

索引あり

日本語版特別寄稿: レイ・イナモト

内容説明・目次

内容説明

冒険するように、仕事を楽しめ。世界最高峰のクリエイティブエージェンシーAKQAを率いるアジャズと、NIKEデジタルスポーツ担当副社長ステファンの対話が導く、変化の時代に最高の成果を上げるための仕事術。日本版特別寄稿レイ・イナモト『広告の未来は広告ではない』。

目次

  • 第1章 銃の前では、最強の手札も無力になる。
  • 第2章 行うは易く、言うは難し。
  • 第3章 最高の広告は、広告ではない。
  • 第4章 手軽さは、正しさの敵である。
  • 第5章 そこに「人」がいることを忘れずに。
  • 第6章 最高のジョークも、会議にかけるとダメになる。
  • 第7章 自分自身よりも大きな目標をもて。

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12201893
  • ISBN
    • 9784756242891
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    357p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ