ベロシティ思考 : 最高の成果を上げるためのクリエイティブ術
著者
書誌事項
ベロシティ思考 : 最高の成果を上げるためのクリエイティブ術
パイインターナショナル, 2012.8
- タイトル別名
-
Velocity : the seven new laws for a world gone digital
- タイトル読み
-
ベロシティ シコウ : サイコウ ノ セイカ オ アゲル タメ ノ クリエイティブジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p357
索引あり
日本語版特別寄稿: レイ・イナモト
内容説明・目次
内容説明
冒険するように、仕事を楽しめ。世界最高峰のクリエイティブエージェンシーAKQAを率いるアジャズと、NIKEデジタルスポーツ担当副社長ステファンの対話が導く、変化の時代に最高の成果を上げるための仕事術。日本版特別寄稿レイ・イナモト『広告の未来は広告ではない』。
目次
- 第1章 銃の前では、最強の手札も無力になる。
- 第2章 行うは易く、言うは難し。
- 第3章 最高の広告は、広告ではない。
- 第4章 手軽さは、正しさの敵である。
- 第5章 そこに「人」がいることを忘れずに。
- 第6章 最高のジョークも、会議にかけるとダメになる。
- 第7章 自分自身よりも大きな目標をもて。
「BOOKデータベース」 より