インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済
著者
書誌事項
インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済
(Harvard business school press)
翔泳社, 2013.3
- タイトル別名
-
The intention economy : when customers take charge
インテンションエコノミー
- タイトル読み
-
インテンション エコノミー : コキャク ガ シハイ スル ケイザイ
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p405-413
内容説明・目次
内容説明
顧客情報の多くは正しくない!顧客がポイントカードや会員割引きをどのように「使っている」のかはデータは教えてくれるがどのように「感じている」のかは教えてくれない。ビッグデータ+CRMの限界。このままでは顧客の真のロイヤルティは得られない!顧客の「意思」で企業を選択するVRM(企業関係管理)の世界へシフト。
目次
- 第1部 顧客の囲い込み(広告バブル;誰に囲い込まれるか ほか)
- 第2部 ネットワーク化された市場(ネットの苦痛;ライブウェブ ほか)
- 第3部 解放された顧客(個人的自由;VRM ほか)
- 第4部 解放された企業(顧客と企業のダンス;共通の利害 ほか)
「BOOKデータベース」 より