自動車産業ASEAN攻略 : 勝ち残りに向けた五つの戦略
著者
書誌事項
自動車産業ASEAN攻略 : 勝ち残りに向けた五つの戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.4
- タイトル別名
-
Capture ASEAN automotive market
自動車産業ASEAN攻略 : 勝ち残りに向けた五つの戦略
自動車産業 : ASEAN攻略 : 勝ち残りに向けた五つの戦略
- タイトル読み
-
ジドウシャ サンギョウ ASEAN コウリャク : カチノコリ ニ ムケタ イツツ ノ センリャク
大学図書館所蔵 全65件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 久保島悠, ヒューゴ・ウォーキンショウ, 重松泰明, 川島佑介
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
ポスト中国の重要地域、造るべき国はどこか、売るべき国はどこか。
目次
- 第1章 世界経済の多極化とASEAN自動車産業(世界経済の多極化;多極化経済におけるASEANの位置づけ ほか)
- 第2章 ASEAN各国の自動車産業(タイ;インドネシア ほか)
- 第3章 各プレイヤーのASEAN戦略(トヨタグループ:全方位から選択と集中へ;三菱自動車:ASEANに経営資源を集中 ほか)
- 第4章 日系メーカーがASEANで勝ち残るための方策(顧客バリューチェーンを強化せよ;エントリー層を獲得せよ ほか)
「BOOKデータベース」 より