サービス業に就職したい!

著者

    • 久保, 亮吾 クボ, リョウゴ

書誌事項

サービス業に就職したい!

久保亮吾著

オータパブリケイションズ, 2013.3

改訂版

タイトル読み

サービスギョウ ニ シュウショク シタイ

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

真のサービスマン、それは人とのコミュニケーション能力がサイコーに高い人のこと。すべての企業が探しているのもコミュニケーション能力が高い人。だから、真のサービスマンになれれば、どんな会社も内定できる。

目次

  • 第1章 鉄則 サービスマンになりきればどんな会社も内定できる(真のサービスマンになれれば内定する;必要なのは質問の真意を察知・理解する力 ほか)
  • 第2章 まずは面接の93点を確保せよ!(面接はセミナーから始まっている;本気で聞けば、相手が察知してくれる ほか)
  • 第3章 第一印象を鍛えよう ハガキやメールも第一印象(入室から20秒で55%が印象決定;清潔感のない人は5秒で落ちる ほか)
  • 第4章 これぞ就活テクニック 履歴書・ES・面接の極意(面接はテクニックでは通らない。しかしテクニックは必要!;面接官が聞きたいことは、たったの一つ ほか)
  • 第5章 人生傾度を上げまくれ 自己分析・自己PR・志望動機(自己分析の根本は過去と未来;自己分析の方法 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12280299
  • ISBN
    • 9784903721378
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ