サービス業に就職したい!
著者
書誌事項
サービス業に就職したい!
オータパブリケイションズ, 2013.3
改訂版
- タイトル読み
-
サービスギョウ ニ シュウショク シタイ
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
真のサービスマン、それは人とのコミュニケーション能力がサイコーに高い人のこと。すべての企業が探しているのもコミュニケーション能力が高い人。だから、真のサービスマンになれれば、どんな会社も内定できる。
目次
- 第1章 鉄則 サービスマンになりきればどんな会社も内定できる(真のサービスマンになれれば内定する;必要なのは質問の真意を察知・理解する力 ほか)
- 第2章 まずは面接の93点を確保せよ!(面接はセミナーから始まっている;本気で聞けば、相手が察知してくれる ほか)
- 第3章 第一印象を鍛えよう ハガキやメールも第一印象(入室から20秒で55%が印象決定;清潔感のない人は5秒で落ちる ほか)
- 第4章 これぞ就活テクニック 履歴書・ES・面接の極意(面接はテクニックでは通らない。しかしテクニックは必要!;面接官が聞きたいことは、たったの一つ ほか)
- 第5章 人生傾度を上げまくれ 自己分析・自己PR・志望動機(自己分析の根本は過去と未来;自己分析の方法 ほか)
「BOOKデータベース」 より