徳づくりの経営 : 道経一体経営セミナー用テキスト

書誌事項

徳づくりの経営 : 道経一体経営セミナー用テキスト

モラロジー研究所編

モラロジー研究所 , 廣池学園事業部(発売), 2013.6

タイトル読み

トクズクリ ノ ケイエイ : ドウケイ イッタイ ケイエイ セミナーヨウ テキスト

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 道経一体と品性資本の経営(道経一体の経営を目指す;品性資本を重視する経営 ほか)
  • 第2章 顧客づくり・モノづくりと致富の経営(顧客満足(CS)がマーケティングの目標;販売(セールス)は品性に帰着する ほか)
  • 第3章 人づくりの経営(企業の繁栄は人づくり経営にあり;組織の品性が社徳をつくる ほか)
  • 第4章 歴史づくりの経営(「万世不朽」の経営;創業は易く、守成は難し ほか)
  • 第5章 現代の中小企業(企業は環境適応業;個性化、差異化を極める経営 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12350736
  • ISBN
    • 9784896392302
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    柏,柏
  • ページ数/冊数
    111p
  • 大きさ
    22cm
ページトップへ