中国流通のダイナミズム : 内需拡大期における内資系企業と外資系企業の競争
Author(s)
Bibliographic Information
中国流通のダイナミズム : 内需拡大期における内資系企業と外資系企業の競争
白桃書房, 2013.4
- Other Title
-
Dynamism of the distribution in China
- Title Transcription
-
チュウゴク リュウツウ ノ ダイナミズム : ナイジュ カクダイキ ニオケル ナイシケイ キギョウ ト ガイシケイ キギョウ ノ キョウソウ
Available at 101 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 中国流通の現状と課題(中国におけるチェーン小売企業の現状:上位企業の経営状況とバイイング・パワー問題を中心に;中国におけるチェーン小売企業の「入場費」問題:その進行過程および規制を中心に)
- 第2部 小売企業の発展戦略(中国における外資系小売企業の発展戦略:カルフール・大潤発の事例を中心に;中国における内資系小売企業の発展戦略:聯華超市・永輝超市の事例を中心に;中国における日系小売企業の発展戦略:日系GMS、CVSを事例として)
- 第3部 メーカーのチャネル戦略(内資系飲料メーカーのチャネル戦略:食品メーカー娃哈哈(ワハハ)の事例を中心に;内資系日用品メーカーのチャネル戦略:日用品メーカー納愛斯(ナイス)の事例を中心に;日系メーカーのチャネル戦略:資生堂ファイトイレタリー事業の事例)
- 第4部 消費者の業態・店舗選択(中国消費者のチェーン小売企業の利用実態:上海での調査から)
by "BOOK database"