OpenGL ESとC++で作るiPhone/iPad実戦3Dゲーム : パンツァーゲームに学ぶiOSプログラミング!
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OpenGL ESとC++で作るiPhone/iPad実戦3Dゲーム : パンツァーゲームに学ぶiOSプログラミング!
秀和システム, 2013.5
- タイトル別名
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OpenGL ESとC++で作るiPhone/iPad実戦3Dゲーム
OpenGL ESとC++で作るiPhone/iPad実戦3Dゲーム : パンツァーゲームに学ぶiOSプログラミング!
- タイトル読み
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OpenGL ES ト C++ デ ツクル iPhone iPad ジッセン 3D ゲーム : パンツァー ゲーム ニ マナブ iOS プログラミング
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注記
参考文献: p315-316
内容説明・目次
目次
- ゲームを作ろう—3D戦車ゲーム
- 開発環境の準備—ゲームエンジン
- 戦車モデルをつくる—4号戦車登場
- 地形をつくる—カメラとワールド座標
- スプライトとテキスト—ゲームの情報表示
- 戦車を動かす—ユーザーインタフェース
- ゲーム世界を構築する—戦車オブジェクト管理
- 主砲の発射—弾道と戦車の物理計算
- 戦車の爆発—パーティクルとエミッター
- 衝突—コリジョン
- 地面を走行する—戦車らしさとゲームらしさ
- 戦車からの視点—ビュー・カメラ移動
- 樹木とスカイドーム—背景空間とゲームリソースの節約
- 補足資料
「BOOKデータベース」 より