小さな会社のWeb担当者になったら読む本 : ホームページの制作から運用・集客のポイントまで
著者
書誌事項
小さな会社のWeb担当者になったら読む本 : ホームページの制作から運用・集客のポイントまで
日本実業出版社, 2012.12
- タイトル別名
-
小さな会社のWeb担当者になったら読む本 : ホームページの制作から運用集客のポイントまで
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ ノ Web タントウシャ ニ ナッタラ ヨム ホン : ホーム ページ ノ セイサク カラ ウンヨウ シュウキャク ノ ポイント マデ
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
使いやすいWebデザイン3つの基本、外注するときの料金相場とケーススタディ、アクセス数と売上を伸ばすSEOとSEM、問題が8割解決できるアクセス解析入門、Facebookとブログの活用法など限られた予算と人手で確実に結果を出す方法。
目次
- 序章 小さな会社の“費用対効果の高い”Webサイト戦略
- 1章 中小企業でも結果を出せるWebサイト構成の考え方
- 2章 低予算で高品質なWebサイトをつくる方法
- 3章 集客に不可欠な検索エンジン対策(SEO)の基本
- 4章 即効集客Web広告&リピーターを獲得するメールマーケティングの手法
- 5章 小さな会社のブランディング ソーシャルメディアとブログの活用法
- 6章 Webサイトの問題を発見してチャンスを見出すアクセス解析の基礎
- 7章 ECサイトとネット決済のしくみとポイント
- 8章 ネットセキュリティの基本
「BOOKデータベース」 より