あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ
著者
書誌事項
あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ
(TACビジネススキルBOOK)
TAC株式会社出版事業部, 2013.4
- タイトル別名
-
あのヒット商品はなぜ売れるのか : 気軽に読むマーケティングのツボ
- タイトル読み
-
アノ ヒット ショウヒン ワ ナゼ ウレル ノカ? : キガルニ ヨム マーケティング ノ ツボ
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
実在の商品やサービスの売れる秘訣を、ごく気軽に読み進められるように、わかりやすく紹介。
目次
- Prologue ヒット商品を読み解くためのマーケティング基礎知識
- 1 マーケティングの基本理論でヒット商品を見てみると
- 2 ライバル商品に打ち勝つヒット商品の戦略
- 3 売り方で差をつけるヒット商品
- 4 ロングセラー商品の秘訣
- 5 コモディティ化と戦う商品と企業
「BOOKデータベース」 より