あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ

書誌事項

あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ

金森努監修

(TACビジネススキルBOOK)

TAC株式会社出版事業部, 2013.4

タイトル別名

あのヒット商品はなぜ売れるのか : 気軽に読むマーケティングのツボ

タイトル読み

アノ ヒット ショウヒン ワ ナゼ ウレル ノカ? : キガルニ ヨム マーケティング ノ ツボ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

実在の商品やサービスの売れる秘訣を、ごく気軽に読み進められるように、わかりやすく紹介。

目次

  • Prologue ヒット商品を読み解くためのマーケティング基礎知識
  • 1 マーケティングの基本理論でヒット商品を見てみると
  • 2 ライバル商品に打ち勝つヒット商品の戦略
  • 3 売り方で差をつけるヒット商品
  • 4 ロングセラー商品の秘訣
  • 5 コモディティ化と戦う商品と企業

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ