リッツ・カールトン至高のホスピタリティ

書誌事項

リッツ・カールトン至高のホスピタリティ

高野登 [著]

(角川oneテーマ21, C-246)

角川書店 , 角川グループホールディングス (発売), 2013.5

タイトル別名

リッツ・カールトン : 至高のホスピタリティ

リッツカールトン至高のホスピタリティ

タイトル読み

リッツ カールトン シコウ ノ ホスピタリティ

大学図書館所蔵 件 / 68

注記

3版 (2014.6) の出版者: KADOKAWA

内容説明・目次

目次

  • 第1章 本質を見極める(ホスピタリティにひそむ「上から目線」;「阪神がボロ負けした理由を教えてよ」 ほか)
  • 第2章 心の力を鍛える(感性の筋肉;気付きを出力すると感性がアップする ほか)
  • 第3章 働き方・生き方の軸を鍛える(誇り高き日本のお母さん;繊細な「気遣い」・骨太な「気働き」 ほか)
  • 第4章 思いを伝える力(会話を拒否する挨拶とは?;リーダー失格研修セミナー ほか)
  • 第5章 一流と呼ばれる人たちの感性(絆の糸をつむぐ;手洗いシンクに水滴のない会社 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ