リッツ・カールトン至高のホスピタリティ
著者
書誌事項
リッツ・カールトン至高のホスピタリティ
(角川oneテーマ21, C-246)
角川書店 , 角川グループホールディングス (発売), 2013.5
- タイトル別名
-
リッツ・カールトン : 至高のホスピタリティ
リッツカールトン至高のホスピタリティ
- タイトル読み
-
リッツ カールトン シコウ ノ ホスピタリティ
並立書誌 全1件
-
-
リッツ・カールトン至高のホスピタリティ / 高野登 [著]
BC0548317X
-
リッツ・カールトン至高のホスピタリティ / 高野登 [著]
大学図書館所蔵 全68件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
3版 (2014.6) の出版者: KADOKAWA
内容説明・目次
目次
- 第1章 本質を見極める(ホスピタリティにひそむ「上から目線」;「阪神がボロ負けした理由を教えてよ」 ほか)
- 第2章 心の力を鍛える(感性の筋肉;気付きを出力すると感性がアップする ほか)
- 第3章 働き方・生き方の軸を鍛える(誇り高き日本のお母さん;繊細な「気遣い」・骨太な「気働き」 ほか)
- 第4章 思いを伝える力(会話を拒否する挨拶とは?;リーダー失格研修セミナー ほか)
- 第5章 一流と呼ばれる人たちの感性(絆の糸をつむぐ;手洗いシンクに水滴のない会社 ほか)
「BOOKデータベース」 より