ファッションブランドビジネスモデルの構築 : 短大生のプロジェクトチームによる体験プログラム

著者

    • 文化女子大学短期大学部副総学科教育推進プログラム委員会 ブンカ ジョシ ダイガク タンキ ダイガクブ フクソウ ガッカ キョウイク スイシン プログラム イインカイ
    • 文化女子大学短期大学部 ブンカ ジョシ ダイガク タンキ ダイガクブ

書誌事項

ファッションブランドビジネスモデルの構築 : 短大生のプロジェクトチームによる体験プログラム

(質の高い大学教育推進プログラム, 報告書)

文化女子大学短期大学部副総学科教育推進プログラム委員会, [2012]

  • 平成22年度

タイトル別名

ファッションブランドビジネスモデルの構築報告書

タイトル読み

ファッション ブランド ビジネス モデル ノ コウチク : タンダイセイ ノ プロジェクト チーム ニ ヨル タイケン プログラム

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

20-22年度の3か年の実績報告書

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12449298
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    104p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ