マンガでわかるAndroidプログラミング
Author(s)
Bibliographic Information
マンガでわかるAndroidプログラミング
秀和システム, 2013.3
第2版
- Other Title
-
マンガでわかるAndroidプログラミング
Androidプログラミング : マンガでわかる
- Title Transcription
-
マンガ デ ワカル Android プログラミング
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
007.64||Y54110054404
Search this Book/Journal
Note
参考になるWebサイト: p234-235
Description and Table of Contents
Table of Contents
- Androidって何?—この本の内容
- 開発環境を作ろう—開発環境の構築
- アプリを作って実行しよう—新規アプリの作成と実行
- 印篭アプリ—Androidアプリの構成とActivity
- 割引計算機—XMLレイアウト、ビューのリスナー
- 忘れ物メモ帳—ListActivity、ダイアログ、データ入出力
- デバッグ—Androidアプリのデバッグ方法
- 1コママンガ—画像の読み書き、描画、SDカードの利用
- ヒゲとメガネ—通信、画面タッチ
- ラーメンタイマー—Androidのスレッド、音の再生
- ランダムWikipedia—Webviewを利用したブラウザ、メニュー
- 早撃ちガンマン—複数のActivity、Intent
- 終わりに—参考になるWebサイト
by "BOOK database"