究極のスマホAD戦略 : クライアントの声を形に!スマホから生まれる新しい可能性
著者
書誌事項
究極のスマホAD戦略 : クライアントの声を形に!スマホから生まれる新しい可能性
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2013.1
- タイトル別名
-
究極のスマホAD戦略 : クライアントの声を形にスマホから生まれる新しい可能性
- タイトル読み
-
キュウキョク ノ スマホ AD センリャク : クライアント ノ コエ オ カタチ ニ スマホ カラ ウマレル アタラシイ カノウセイ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
ネット広告年表: p192-195
内容説明・目次
内容説明
経営者、宣伝・WEB広告担当者必読!最新デバイスが巻き起こす時代の波に乗り遅れるな!大手広告代理店、大手新聞社、大手企業の声を多数掲載。
目次
- 第1章 フィーチャーフォンからスマートフォンへ
- 第2章 最新スマートフォンAD戦略
- 第3章 アプリ特性によるスマホ広告の可能性 EQ neo—CMのコンテンツ化がスマホ広告の未来を拓く
- 第4章 スマホユーザーとの接点の最大化 EQS REAL—店頭でファーストコンタクトを押さえろ
- 第5章 スマホ広告のデータ分析 EQS VIEW—最強のネット広告管理システムの正体
- 第6章 業界初!モバイルとPC広告の一元管理を実現した会社
- 第7章 未来型スマートフォン広告進化論
「BOOKデータベース」 より