究極のスマホAD戦略 : クライアントの声を形に!スマホから生まれる新しい可能性
著者
書誌事項
究極のスマホAD戦略 : クライアントの声を形に!スマホから生まれる新しい可能性
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2013.1
- タイトル別名
-
究極のスマホAD戦略 : クライアントの声を形にスマホから生まれる新しい可能性
- タイトル読み
-
キュウキョク ノ スマホ AD センリャク : クライアント ノ コエ オ カタチ ニ スマホ カラ ウマレル アタラシイ カノウセイ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
ネット広告年表: p192-195
内容説明・目次
内容説明
経営者、宣伝・WEB広告担当者必読!最新デバイスが巻き起こす時代の波に乗り遅れるな!大手広告代理店、大手新聞社、大手企業の声を多数掲載。
目次
- 第1章 フィーチャーフォンからスマートフォンへ
- 第2章 最新スマートフォンAD戦略
- 第3章 アプリ特性によるスマホ広告の可能性 EQ neo—CMのコンテンツ化がスマホ広告の未来を拓く
- 第4章 スマホユーザーとの接点の最大化 EQS REAL—店頭でファーストコンタクトを押さえろ
- 第5章 スマホ広告のデータ分析 EQS VIEW—最強のネット広告管理システムの正体
- 第6章 業界初!モバイルとPC広告の一元管理を実現した会社
- 第7章 未来型スマートフォン広告進化論
「BOOKデータベース」 より