Bibliographic Information

異常・クレーム管理

名古屋QS研究会編

(実践現場の管理と改善講座 / 名古屋QS研究会編, 6)

日本規格協会, 2012.12

第2版

Other Title

クレーム管理

異常クレーム管理

Title Transcription

イジョウ・クレーム カンリ

Available at  / 2 libraries

Note

「クレーム管理」 (2001年6月刊) の改訂第2版

監修: 澤田善次郎

引用文献, 参考文献: p131

Description and Table of Contents

Description

異常・苦情への適切な対応が現場の強さになる。現場の管理と改善への道。

Table of Contents

  • 基礎編(現場の管理と改善への道—今求められるものとは;クレーム管理;異常管理;苦情管理)
  • 応用編(クレームに関する法規;損失コスト;ISO10002苦情対応のための指針)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB12499252
  • ISBN
    • 9784542503786
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    133p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top