指導と評価の一体化を目指して
著者
書誌事項
指導と評価の一体化を目指して
(授業改善ガイド / 横浜市教育委員会事務局編集, . 教材研究・授業実践編)
ぎょうせい, 2013.3
- タイトル読み
-
シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ オ メザシテ
大学図書館所蔵 全60件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
指導と評価の一体化を図る授業づくりの進め方を詳解。小学校・中学校・特別支援学校の各教科等の授業事例を収録。新学習指導要領+横浜版学習指導要領に完全対応。
目次
- 第1章 指導と評価の一体化を目指す教材研究と授業実践
- 第2章 指導と評価の一体化を図る単元づくりの進め方(国語科;社会科;算数科、数学科;理科;生活科;音楽科;図画工作科、美術科;体育科、保健体育科;家庭科、技術・家庭科;YICA、外国語科 ほか)
「BOOKデータベース」 より