職員からの相談実務のてびき : 職員相談員・パワハラ相談員必携
著者
書誌事項
職員からの相談実務のてびき : 職員相談員・パワハラ相談員必携
日本人事行政研究所 , PM出版 (発売), 2013.3
第3次改訂版
- タイトル別名
-
職員相談員・パワハラ相談員必携 職員からの相談実務のてびき
- タイトル読み
-
ショクイン カラ ノ ソウダン ジツム ノ テビキ : ショクイン ソウダンイン パワハラ ソウダンイン ヒッケイ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1編 職員相談業務の意義と実際(職員相談業務とは;苦情相談の仕組み;相談の進め方と留意事項;パワー・ハラスメントの苦情相談;セクシュアル・ハラスメントの苦情相談 ほか)
- 第2編 苦情相談の事例(相談要旨と対応内容)(いじめ・嫌がらせ関係;勤務時間・休暇・超過勤務関係;給与(俸給・諸手当・支給・昇給・昇格)関係;仕事の割振り、服務関係;勤務環境と健康安全、公務災害関係 ほか)
- 資料
「BOOKデータベース」 より