職員からの相談実務のてびき : 職員相談員・パワハラ相談員必携

書誌事項

職員からの相談実務のてびき : 職員相談員・パワハラ相談員必携

日本人事行政研究所編

日本人事行政研究所 , PM出版 (発売), 2013.3

第3次改訂版

タイトル別名

職員相談員・パワハラ相談員必携 職員からの相談実務のてびき

タイトル読み

ショクイン カラ ノ ソウダン ジツム ノ テビキ : ショクイン ソウダンイン パワハラ ソウダンイン ヒッケイ

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内容説明・目次

目次

  • 第1編 職員相談業務の意義と実際(職員相談業務とは;苦情相談の仕組み;相談の進め方と留意事項;パワー・ハラスメントの苦情相談;セクシュアル・ハラスメントの苦情相談 ほか)
  • 第2編 苦情相談の事例(相談要旨と対応内容)(いじめ・嫌がらせ関係;勤務時間・休暇・超過勤務関係;給与(俸給・諸手当・支給・昇給・昇格)関係;仕事の割振り、服務関係;勤務環境と健康安全、公務災害関係 ほか)
  • 資料

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12530658
  • ISBN
    • 9784903541297
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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