情熱商人 : ドン・キホーテ創業者の革命的小売経営論
著者
書誌事項
情熱商人 : ドン・キホーテ創業者の革命的小売経営論
商業界, 2013.3
- タイトル別名
-
情熱商人 : ドンキホーテ創業者の革命的小売経営論
- タイトル読み
-
ジョウネツ ショウニン : ドン キホーテ ソウギョウシャ ノ カクメイテキ コウリ ケイエイロン
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
“失われた20年”に売上高450倍の成長。深夜営業、圧縮陳列、権限委譲、アンチ・チェーンストア—これまでの業界常識をことごとく覆す新たな流通、経営、マーケティング戦略の宝庫。
目次
- 序章 ドン・キホーテってどんな企業?—その軌跡と奇跡(編著者が解説するドン・キホーテの「軌跡」;著者が解説するドン・キホーテの「奇跡」)
- 第1章 総論—流通大激変時代の突破力(流通業は格闘技である;規模拡大主義から業態創造主義へ ほか)
- 第2章 各論—「ドンキ流」勝ち残り戦略の真髄(ドンキ流ディスカウント論;ドンキ流消費者心理論 ほか)
- 第3章 若き商人と起業家に贈る言葉(安田流商人論;安田流起業論 ほか)
「BOOKデータベース」 より