エスプリ思考 : エルメス本社副社長、齋藤峰明が語る
著者
書誌事項
エスプリ思考 : エルメス本社副社長、齋藤峰明が語る
新潮社, 2013.4
- タイトル別名
-
Esprit? Esprit!
エスプリ思考 : エルメス本社副社長齋藤峰明が語る
- タイトル読み
-
エスプリ シコウ : エルメス ホンシャ フクシャチョウ サイトウ ミネアキ ガ カタル
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ「エルメス」は、世界最高峰ブランドとして君臨し、さらなる躍進を続けられるのか?フランス本社・齋藤副社長が、創業1837年以来脈々と受け継がれてきた独自の哲学を自らの体験と共に解き明かす。
目次
- 第1章 エルメスで働く(職人が尊重されている;日本市場は重要である ほか)
- 第2章 齋藤ができるまで(「フランスに来ること」;パリに行くことが目的 ほか)
- 第3章 「メゾンエルメス」を創る(旗艦店をゼロから創り上げる;「日本とエルメスとは同じことを企んでいる仲間」 ほか)
- 第4章 仕事って何だろう?(日本でやるべきことはやった;マーケティング担当副社長に ほか)
- 第5章 新しい時代の価値観(“流行で終わらない創造”に挑む;“生業”を貫いていく ほか)
「BOOKデータベース」 より