賢人のアピール術 : 人の目にとまる、印象に残る自己表現。また会いたいと思われる人になれ! : essential tips for surviving modern business what you should think, plan and do to become successful
Author(s)
Bibliographic Information
賢人のアピール術 : 人の目にとまる、印象に残る自己表現。また会いたいと思われる人になれ! : essential tips for surviving modern business what you should think, plan and do to become successful
幻冬舎, 2013.4
- Title Transcription
-
ケンジン ノ アピールジュツ : ヒト ノ メ ニ トマル インショウ ニ ノコル ジコ ヒョウゲン マタ アイタイ ト オモワレル ヒト ニ ナレ : essential tips for surviving modern business what you should think, plan and do to become successful
Available at / 6 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の監修: 窪山哲雄, 小笠原敬承斎, 川田修, 村上憲郎
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 時代に合わせて進化を続けるブランド戦略(ブランドの誕生 時代の変化の本質をつかみ商品として形にしていく;ブランドアピールの核1 わかりやすい言葉で明確なコンセプトを打ち出す ほか)
- 第2章 顧客に選ばれる、ファンをつくる、アピールの本質(方向を定める1 現状を分析して、自らの武器を客観的にチェックする;方向を定める2 見方を変えればマイナスだったことがプラスになる ほか)
- 第3章 「また会いたい」と思われる人のふるまい方(基本的な考え方 「周りの空気」を心地よいものにする行動が好印象を育む;こころを磨く プライベートな場でのこころがけが仕事の場でもいきてくる ほか)
- 第4章 人生を輝かせる「人間力」を高めるために(営業活動の基本理論 売れる営業とは、本人も気づいていないニーズを顕在化できること;何をアピールするか? お客様が買うのは「空気感」。商品の性能や値段だけが決め手ではない ほか)
- 第5章 グローバルに活躍する人材のアピールスキル(グローバル化の本当のところ いいか悪いかではない。現実に進んでいることを認める;アピールするのは自分1 ありのままの自分のどこを見せるか。どう見せるか ほか)
by "BOOK database"