賢人のアピール術 : 人の目にとまる、印象に残る自己表現。また会いたいと思われる人になれ! : essential tips for surviving modern business what you should think, plan and do to become successful

書誌事項

賢人のアピール術 : 人の目にとまる、印象に残る自己表現。また会いたいと思われる人になれ! : essential tips for surviving modern business what you should think, plan and do to become successful

松井忠三 [ほか] 監修

幻冬舎, 2013.4

タイトル読み

ケンジン ノ アピールジュツ : ヒト ノ メ ニ トマル インショウ ニ ノコル ジコ ヒョウゲン マタ アイタイ ト オモワレル ヒト ニ ナレ : essential tips for surviving modern business what you should think, plan and do to become successful

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の監修: 窪山哲雄, 小笠原敬承斎, 川田修, 村上憲郎

内容説明・目次

目次

  • 第1章 時代に合わせて進化を続けるブランド戦略(ブランドの誕生 時代の変化の本質をつかみ商品として形にしていく;ブランドアピールの核1 わかりやすい言葉で明確なコンセプトを打ち出す ほか)
  • 第2章 顧客に選ばれる、ファンをつくる、アピールの本質(方向を定める1 現状を分析して、自らの武器を客観的にチェックする;方向を定める2 見方を変えればマイナスだったことがプラスになる ほか)
  • 第3章 「また会いたい」と思われる人のふるまい方(基本的な考え方 「周りの空気」を心地よいものにする行動が好印象を育む;こころを磨く プライベートな場でのこころがけが仕事の場でもいきてくる ほか)
  • 第4章 人生を輝かせる「人間力」を高めるために(営業活動の基本理論 売れる営業とは、本人も気づいていないニーズを顕在化できること;何をアピールするか? お客様が買うのは「空気感」。商品の性能や値段だけが決め手ではない ほか)
  • 第5章 グローバルに活躍する人材のアピールスキル(グローバル化の本当のところ いいか悪いかではない。現実に進んでいることを認める;アピールするのは自分1 ありのままの自分のどこを見せるか。どう見せるか ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12582287
  • ISBN
    • 9784344902664
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ